2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN!!

今日はハロウィーン。ってなわけで仮装!! したかったけど、大学でそんなことを1人でやる勇気はなく、普通な格好で行ったよw 今日は、前夜祭のためダンスの練習してきました♪4つのダンス習いました。でも、名前は忘れちゃったぁww全然名前を知らない、…

toothへ☆

誕生日の宣伝した〜??ww 一緒に踊れたかどうか、あとで報告してね☆ww

trick or treat

今日はHalloweenだね♪ 渋谷のディズニーストアに行ったら、入り口のとこでお菓子もらえた☆ww あと、ハロウィンってことで、今日はかぼちゃのケーキ作ってみた♪♪ww 今日は310に会いました☆高3の部活の後輩に、お守りを渡しに行ったの。でもちょっとの…

疲れまくった〜

今日は、杏林さんと練習試合をしました! 9時半集合で、10:45くらいから試合開始。そしてお昼通して、3時ぐらいまでやりました。。。長い。。。午前中は、試合形式で。最初のセットとられたけど、その後2セットとって勝ったよ!!今日はチームの雰囲…

Today is...

午前中9時〜11時半まで、部活。。。コーチいなかったから、いつもよりはちょこっと楽だった。でもやっぱ、終わったあとホントに眠くなる。そんな感じで眠くなりつつも、お昼ご飯を皆と食べずに、家で即帰宅。そして慌てて、パンをほおばって、シャワー浴…

kackeyへ♪

ね〜、ホント一緒にごはん食べにいけなくて残念だった…。今度、2人でまったり食べにいきましょ♪私ホント暇だから、前日かその日の午前中までに言ってくれればあいてたりするから、いつでも渋谷にとんでくしw いやいや、頑張るよ〜っ!!月曜日に、実験のテ…

toothへ♪♪

今日は一緒にごはん食べに行けなくて残念だったよぉ↓↓あと、tooth、いろいろ、がんばってねっ♡♡ww Good luck☆ww

今日は、

アトラスでした。思ってたよりも、来る人数が少なかった気がする。。 だけど、久々にみんなに会えてよかった☆ビンゴで、クオカード500円分もらっちゃったしw ラッキー☆

久々に。。

toothごめん、最近更新してなくて(><)回ってきてるバトン、やりまーす。 結婚バトン

kackey忙しいのかな〜?

えっと、今日は1限もなく2限の生物しかないのに、わざわざ学校に行きました。自分、マジで偉すぎる。そして、生物受けて学食でランチして新宿へ〜(わぁい) 新宿で友達とブラブラしたり、マン喫行ったりしました☆ その後、友達をつつじヶ丘に行く必要ない…

優雅ディナー

今日は、授業何したっけ〜? 1限 化学 2限 ドイツ語 3限 医学史 だったかな。化学の時間に先生が「皆レポートやってるの?授業聞かないとわかんないよ。」って言ってた。確かに、周りは皆レポートやってたけど、私は、、、箱根旅行の為のパンフレット見て…

結婚バトン☆

Q1:結婚したい? 絶対したいっ!!だって子供欲しいんだもん。 Q2:何歳くらいで結婚したい? う〜んと、24歳(大学卒業)か26歳(研修期間終了)がいい。 でも、この時にできなかったら、少なくとも30歳までには結婚したいっ!! Q3:結婚相手…

う〜む。

私もこれといって、変わったことなかったな〜。 フツーに 1限 英語 2限 パソコン室でぶらぶら 3限 医学総論(20分爆睡) 4限 現代社会論(最初の30分以外爆睡) って感じで、そのあとおばあちゃん達家にいるから、早く帰ってきたし。フツーすぎる…。…

kackeyへ☆

えぇ〜、それはさみしすぎるぅ〜!!マジで私達のアイドルだもんねっ♪K君とお話したいな〜。いや、顔見るだけでもいいから、ぜひ(> そうそう、結婚バトンがまわってきてるよ♪

toothへ☆

今日渋渋行ったんだけどね、あたしたちのアイドルの(笑、K君がちょうど帰るとこだったのね、それでわたしは挨拶しようと思ったのに、普通に横を素通りされたのw気付かれなかったみたい。。かなしぃw

今日はこれと言って特に変わった事のない一日でした。。 最近天気が良くていいね♪ 秋晴れってなんだか好き♪♪

性格バトン

性格バトンやりますw toothと一緒の時にやろうと思ってたのぉ♪ ではがんばろー♪Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですかおとなしい・・・よねぇ!?違う?ww Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくださいうーん。。。努力家(自称で…

kackey!midonkoから性格バトンきてるよ〜!!

ってなわけで、やっちゃお〜っと♪こういうの好きw 明日提出のレポートはまたあとで☆ Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですかもちろん、賑やかな人です♪ おとなしい人でいるのは、初対面の人とか慣れない人と一緒にいる時ぐらいかな。 Q2.あな…

やっと落ち着いた。

えっと、ここ2,3日更新できなかったのは、実は私の祖父が亡くなって、お通夜だったり告別式があったりしたからなんだ。今日告別式も終わって、無事に送り出してあげることができて、やっと落ち着きました(^^) なんかね、あまりにも急でね。金曜日の昼ぐら…

ひさびさの更新

今日は4期の剣道部のみんなに会いました。それで、湯島天神に行ったよ♪ 剣道部のメンバーで集まるときはね、集合場所に着く順番っていうのがいつも決まってるの、なぜか知らないけどww 今日も、まずは310が真面目に待ち合わせの時間の10分前に着いて…

ちょっと・・・

2,3日更新できません。ごめんね、kackey!!

学校から更新☆

今日は、午前中で授業が終わりなのに、7時から部活でその間ひまという運が悪い日。。。先週は映画みにいったり色々したけど、今週はマジで暇です。今もひたすら暇な時間。パソ室にいて友達とだらだら過ごしてますwでもなかなか楽しいんだよ♪だらだらが楽し…

今日は久々に晴れだったね☆☆ 天気が快晴ってだけで、なぜかとても気分が良い一日でしたww 今まで雨の日続きで、毎日眠かったんだもん。。。雨の日って眠いよねぇ・・・?? 天気が良かったから、東横線の中から富士山が見れたよ♪♪ tooth、部活おつかれさま…

toothへ♪

今日はジム行って、私も走ったよ〜☆ 3キロ走った! 適度に疲れるし、このくらいの距離がちょうどいいw 心の中がのぞけるメガネ良いねぇw でもどうだろー。。。 心の中をのぞきたい気もするけど、のぞきたくない気もする・・w ちなみに!!ドラえもんの道…

地震あったね。地震嫌い〜〜↓↓ お風呂に入ってるときだったから、怖かった。このまま大地震が来ちゃったら大変だと思い、急いで、お風呂から出たよ。

今日は2限から

ってなわけで、朝授業前に多摩ランしましたぁ!!すっごいすがすがしくて、気持ちよかった〜。多摩川まで走って、川沿いを歩いて、また学校に戻りました。本当に気持ちぃの。適度に疲れるし。往復2.4kmぐらいしかないから、適度でとてもよい(^^) 授業はいつ…

何もない1日

今日は、特にこれといって何もなかった・・・。 授業は、 1限 英語 2限 日本語教育 3限 医学総論 4限 現代社会論 でした。2限の日本語教育では、ちょこっと寝てしまった。でもせっかく寝る絶好のチャンスである医学総論のとき、全然眠くなくて、寝よう…

雨やだやだ

今日はなおぽんに会いに御茶ノ水に行きました。卒業以来の再会♪ 2時間ぐらいカフェでおしゃべりしたよ☆ おしゃべりは楽しいです。女の子はおしゃべりがストレス発散になるってよくいうよねww とにかく楽しかった〜〜♪♪

テンションさがるわぁ

いや〜、雨ってホントにテンションさがるわぁ。せっかく友達と多摩ラン(学校から多摩川までを往復)しようって言ってたのに、できなかった(; ;)明日はできるかなぁ…? 今日は1限はなく、 2限 生命の物理学 午後(1時〜5時) 物理の実習 でした。1限が…

試合いってきましたっ!

えぇ、昨日のブログに書いたとおり今日は試合でした。会場は東海大学。いやぁ〜遠い遠い。伊勢原っていう駅なんだけどね、つつじヶ丘→京王稲田堤→稲田堤→登戸→伊勢原ってな感じで行ったの。1時間以上かかったよ。しかも、京王稲田堤から稲田堤まで4分ぐら…