2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そかそかぁ〜

アメリカの水があわないんだぁ。確かに、外国いくとそういう悩みあるよねー。私も海外に旅行に行った時、水があわなくて髪がかなり痛んだりしたよ。しょうがない、しょうがない。頑張ってー(> 勉強も大変なのね。。。私は春休みで、完全に勉強という言葉から…

勉強が大変!!どうしよーー。。 このままじゃ単位が危うい!?(>_ がんばるっ!! あと、困ってるのは、こっちの水が肌と髪に合わないこと。これ深刻↓↓ 肌荒れがひどくてつらいです・・。 ちなみに髪も硬くなっちゃいました。。。涙 それ以外は毎日チョー楽…

さぼりがち…

最近、hatenaの日記はかなりさぼりがちだなぁ。完全にkackeyとの交換日記状態だよね、ホントにww早く電話したいなー♪あっ、でも私19日と20日は学生会旅行に行っちゃうから、電話無理よ。学生会旅行楽しみなんだー☆交通手段はもちろん先輩方の車!楽だ…

バレンタインデー

日本の日付はもう15日だけど、こっちは今日がバレンタインデーでした☆ こっちのバレンタインデーは、日本みたいに女の子から男の子にプレゼントすることもあるんだけど、男の子が女の子にプレゼントすることもあるの。ってことで、今日は男の子からチョコ…

昨日、サンフランシスコに、USAvsJAPANのサッカーの試合見に行ってきました!日本負けちゃったけど、楽しかった!!

留学生活楽しすぎです。勉強大変だけどね。。。 明日、サンフランシスコに日本対アメリカのサッカーの試合見に行くの!!いいでしょ〜☆☆ww 午前中は生物のラボの授業があるんだけど、それが終わり次第、車で直行〜♪ 楽しみ!!

草津温泉から帰ってきた♪

のはいいけど、最近のハードなスケジュールにより、体調があんまりよろしくない…。疲れすぎて、胃がやられちゃったの。あと、草津で夜がんがん飲んだり、夜遅くまでおきてたりとかしたら、こんな状態に…。つらいわぁ。昨日とか、(汚いけど)戻しまくってし…

toothへ☆

元気にしてる?? toothに話したいことがいっぱいある!! あと、toothの話もいっぱい聞きたい!!w

また自分の部屋からインターネットにつなげなくなったーー!困ります。。 宿題とかオンライン上でやるのがいっぱいなのに・・。 ってことで、今は寮の近くのカフェに来てるの☆ 昨日はサクラメントにショッピングしに行きました!楽しかった〜♪ 主に、インテ…

ひさびさ☆

スノボから帰ってきましたぁ〜!!久々だなぁ。kackeyは元気かな〜?? スノボ超楽しかったよー!!詳細は、mixiの日記に書いたから見てみてちょ☆もぅ、ホンットに楽しかったんだ〜♪♪また行きたいな☆