2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も部活だった〜!

疲れた〜。でも、今日中にレポート終わらせたいぃぃ(><)最近、ホントに膝が痛い。コーチいはくジャンピングなんちゃらってやつで、膝の皿が下に下がってきちゃってるから痛いんだって。それ用のサポーターもあるらしいんだけど、それやるとフツーのサポ…

tooth、半年おめでと☆☆ 24日から日本に遊びに来てくれて、私の家にステイしてくれたアメリカでのルームメイトは明日帰っちゃうんだ〜さみしい↓ その子は次のセメスターからは他の大学に行っちゃうからもうバイバイだよぉ・・・涙 でも、素敵な出会いをあり…

わぁい♪ tooth、私へのメッセージありがとー☆ 私は元気よ〜!今ね、アメリカで私のルームメイトだった子が私の家にステイしに来てるんだ!! 他の友達も日本に来たりとかして、同じ大学の日本人メンバーと一緒に大集合したりしてるよー。 アメリカに戻るのは…

これから、なるべく更新するようにするよ!!

kackey、元気〜??なんか結局、8月皆と会わないまま終わりそうな感じだね??頼んだのにな〜。しかも、引き受けてくれたのにな〜。う〜ん。でも、私開かれても行けなそうな感じだったかも。。。大会前だから部活も多いし、夏休みだからカテキョの振り替え…

A man of words and not of deeds, is like a garden full of weeds.

あと一ヶ月でアメリカに戻ります。 早すぎー。 やらなくちゃいけないことがまだまだ多すぎるし。。。 24日からはアメリカで私のルームメイトだった子が私の家にステイしにくるの☆たのしみ♪ホントは7月の始めにくるはずだったんだけど、結局後半に来ること…

soooooooooooooo excited

昨日は、バイトが夕方終わって、夜からバイト仲間たちと飲み会だった。 飲み会までの間バイト仲間と時間つぶしたんだけど、初めてバイクに乗った!! いや、もちろん私が運転したわけではないけれども(笑) 車の助手席に乗るのも大好きだけど、バイクの後ろ…