2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福祉体験実習終了!!

昨日は、部活もあってあまりに疲れすぎて、更新できなかったというか、パソコンの電源いれる余裕もなかった…。 つ、つ、つ、ついに、福祉体験実習が終わった〜!!イェ〜イ!!まぁ、これからレポートが待ってるけどね。 昨日はね、午前中またDVDで、午後…

渋渋

行ってきた! なんかねぇ、消防車とかパトカーが集まってた。やじうまがいっぱいいてね、それで、ちょうど加藤せんせいに会ったから何があったのか聞いたら、『キムタクが来てるんだよ』ってゆってた。だけど、本当は、近くに置いてあった車から煙が出たんだ…

toothへ

毎日お疲れ様!!すごく大変そうだけど、がんばれぇ♪♪

寒い寒い

急に寒くなったね。今日は本当は渋渋に行くはずだったんだけど、先生達は職員会議が放課後にあるみたいだったから、結局行かなかったぁ。明日行くつもり♪ だから今日は結構暇でした。昼寝とかしちゃったしぃ・・。 夜に久々にケーキ作った。賞味期限切れしそ…

福祉体験実習3日目。

疲れた、以上。 でも、今日友達とお食事して、たくさん喋ったからまだ元気かも。なんか、凄い珍メンバーなんだけどね。まぁ友達が私のために開いてくれたんだ☆マジ感謝です。 ってか、ホント福祉体験実習疲れるからっ!!でも、今日の午後はDVD(←NIN×N…

福祉体験実習2日目

なんかもうやになってきた…。ってか、疲れた。。。あと3日間もあるのにぃぃ! しかも、バイトしてることが今日親にバレてかなり怒られた…。ホントにうちの親厳しすぎるからっ。ホントやだ。もっと自由にさせてくれる親のもとに生まれたかった。なんで子供は…

kackeyへ♪

風邪気をつけて〜。今寒くなったからか、結構風邪ひいてる人多いよね(>

デッドエイジ

今、デッドエイジを見てるんだけど、さっき「シブシブ」ってのがでてきて面白かった!!私はついそこで、うちの高校だよとか言ってみたw 皆知ってる?私は知らなかったんだけど…。ってか、私が知らないのはしょうがないんだよ!!だって〜、私は献血できな…

福祉体験実習♪

今日から、5日間うちの大学の1年生は福祉体験実習です。福祉体験実習っていうのは、まぁフツーに福祉施設にいって、色々な体験をすることなんだけどね。私は京王線武蔵野台駅の「府中あゆみ園」というところでやってます。そこは、18歳以上の知的障害者…

秋だね

2日間ぶろぐ更新さぼっちゃったぁ。ごめん・・最近涼しいね。今日朝起きたときとか寒かったし。それなのに、まともにお布団をかぶって寝なかったから、今日風邪引いたっぽい・・・くしゃみが止まんないよぉ↓↓

筋肉痛がひどい…

今日は、なんやかんや忙しい日でした。たけが泊まりにきてたから、一緒に朝食食べて、、、でも私がYMSに行かなきゃとかで、なんか急がせちゃってホントに悪かったなぁ…。ごめんね。本当はもっとゆっくりしたかったけどね。 それで、慌てて、YMSに行って、と…

お泊り☆

今日は、たけが泊まりにきてます。 本当は仙川の安藤ただおさんが建築したところで、夕食食べるはずだったのに、な、なんと出張パーティーサービスの為に休みで、違うとこで食べたけど、おいしかった。せっかくたけがはるばるきてくれたのに…。 なにげに、た…

今日は部活でした。

えっと、久々の部活。多分、1ヶ月半ぶりぐらいかな。バレーボールに触るの凄い久しぶりだったから、ドキドキしました♪そして、やっぱりどういうメニューやってたかとか軽く忘れてましたwごめんなさい。でも、先輩たちも忘れてたから。しょうがない、しょう…

疲れた…

私も今日は、本当に短く感じたよ。だってあたふたして渋谷いって、バイトして帰って今に至るだもん。 バイトの内容は、ホテルの立食パーティーのスタッフです。青学の同窓会だったっぽい。仕事内容は、まず始まるまではテーブルの上に箸とか皿とか料理とか準…

toothへ♪

今日はおつかれさま!! おとまり楽しかったね♪今度は私の家に来てね!!それでまたいろいろ語り合おう!

いそがしかったw

寝坊したせいで、ごはんの準備&着替えなど、大忙しでやりました(笑)一日がとっても短かったですw朝食(?)はカルボナーラを作って食べました♪(3時近くに)お泊りはとってもたのしかったです★

今は13:15です。

私達、さっき起きました…。2人とも、いまあいを見るつもりで9時に起きようって思って、9時と9時半に携帯の目覚ましをかけたのにもかかわらず、スヌーズ機能がついているにもかかわらず、ひたすら目覚ましを止め続け、結局まともに起きたのは12時半。 …

せかちゅう見ました☆

ちょっとしか泣けませんでした。 目安的に、ティッシュ1枚でおさまりますw でも、恋がしたいと思ったkackey&toothでした♪11時だけどケーキ食べたら、いまあい見ます。 (その後は、筋トレの予定w)

夕食食べた。

5時すぎにサミットへ買出しに行って、トマトとレタスとたまねぎと鮭(酒じゃないよ!)を買いました。2人で主婦気分で、カートまでひいていたのに、買ったのはこれだけ…。どんまい。 家に帰って、お米といだあと、ニュースみながら寝ちゃいました。toothは…

約1年3ヶ月

今日、高3の時から付き合ってた彼と別れました。。。 だから皆同窓会とかで会っても、「最近うまくいってる?」とか聞かないでね。まぁ、気まずいわけではないから、そこまで配慮とかいらないけど、でも、配慮してねw付き合ってる間は本当に幸せだったから…

今日は、お泊り☆

今日は、kackeyがtoothの家にお泊りしにきてます。ラブラブです。皆、嫉妬しないでね♪今日は、一晩中語り明かそう〜っ!! 2人とも、彼氏がいなくて寂しい会です…。

トドです。

3時です。いまあい、結局まだ見てません。 筋トレもしてません。 ずーっと、まったりおしゃべりしてます。 まったりしてるけど、しゃべってる内容は、豪快ですww

昨日ブログ書くのさぼっちゃいました・・ごめん、tooth(^-^;今日は結構忙しかった〜。いろんな手続きするために、銀行行ったり、郵便局に行ったり。。アメリカの大学行くための準備が着々と整ってきています。すごくわくわくするし、でも不安になる・・複…

やっぱあんまり食欲ない…

昨日最近食欲がないって話を友人Kにしたら、、、 「その割には、肉ついてるじゃん」 って言われた…。バカァーッ! で、昨日の夕食はフツーに食べれたけど、今日また食べれなくなっちゃった。いつもフツーに食べられる学食が、半分も食べれず焦った。しかも…

シクシク。

今日は、急遽午前中の予定がなくなってしまい、1日暇人になってしまった…。寂しいよ…。だから、せっかく8時過ぎに起きたのに、予定がなくなったことが判明したから、二度寝。結局起きたのは11時過ぎかな。こういう人のこと、廃人っていうのかな? やっぱ…

明日は・・・ o┤・ω・├o

楽しみです♪ねーっ、tooth★

水族館☆

今日は品川のエプソン品川アクアスタジアムという水族館に友人Kと行ってきました!!やっぱ水族館って楽しい(^^) 水族館の規模的には小さいんだけど、水槽が凄くキレイだし、魚もキレイに見えるの。あと、トンネルのとことか頭の上まで水槽で、そこをノコギ…

グレープフルーツと牛乳。

今日、友人Kが 「グレープフルーツ食べたあとに、牛乳飲むとマジマズイから試してみ。」 って言ってたから、私は早速お風呂あがりに試してみました。グレープフルーツのかわりに、グレープフルーツジュースで。 とても、まずい。グレープフルーツの苦さが残…

映画。

昨日映画を2つ見た。(暇人クイーンですからw)「恋愛適齢期」 「ターミナル」 なんかママが勝手に借りてそのままにしてったから、とりあえず見たけど…。恋愛適齢期面白くないよ…。なんか退屈で途中寝ちゃったし。 でも、ターミナルはまぁまぁかな。 なん…

のんびりした日

今日は凄いのんびりした日。一昨日あたりから生活リズムを崩したのか、やっとこさ起きれたのが11:20。こんな時間に起きたの超久々☆2年ぶりくらいかも。夏休みでさえ9時には起きてたのにぃ。 それにしても暑いなぁ。暑くて何もやる気起きないよ。とり…