夕食食べた。

5時すぎにサミットへ買出しに行って、トマトとレタスとたまねぎと鮭(酒じゃないよ!)を買いました。2人で主婦気分で、カートまでひいていたのに、買ったのはこれだけ…。どんまい。


家に帰って、お米といだあと、ニュースみながら寝ちゃいました。toothはそのままうとうと、kackeyはせっせと料理してました。ごめん、kackey。2人で食べました。おいしかったよ♪


メニュー
・鮭のプロバンス
・サラダ
・ごはん
・どくだみ茶
・ケーキ


こんな感じです。今日、toothはちゃんと食べれてよかった☆
料理の途中から、2人で色々話をしながら、超盛り上がりましたっ!!


(※注 食事中にこういう話をしてはいけません。。。と反省しております。)



これから、2人で映画鑑賞。えびちゃんに借りたDVDみます。
今夜は、泣きたいだけ泣きます♪