2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

授業・・・

今回のセメスターでは取る単位数を大量に増やしたから、今まで以上に忙しくなりそう。。。 でも常に忙しくしてた方が、だらけなくていいかも。 今セメは少しの時間でも大切にして、勉強もパーティもw、はりきっていこうと思う☆ ‘時間’に関する私の好きな言…

アメリカに戻ってきてから今日で2週間。 すでに私の家でやったパーティの回数2回ww1回目・・・BBQ 2回目・・・ルームメイトのバースデーパーティ(DJに合わせて夜な夜なダンス♪♪) 30人ぐらい来るから、みんなが帰った後の片づけが大変すぎる。…

そういえば、mixiで、「恋愛の仕方を忘れた。」っていうコミュニティに入っちゃいましたw おもしろいです。

新しい家での生活は最高です。 広いし、快適だし、きれいだし☆ルームメイトは私を含めて5人。 5人で一戸建ての大きいハウスに住んでます☆

back to CA

着いた! 今日の気温は36度でした。暑すぎです。 時差ぼけがつらいです。

やっと荷造りが終わった。 イギリスのテロ摘発の事件のせいで、アメリカの航空会社のセキュリティが厳しすぎてマジで困る!!! そのくらい厳しいほうが安全で良いかもだけど。 アメリカ行きの飛行機が狙われるのね・・・。 14日の夕方に出発します。 ちゃ…

ただいま〜

夏のおっきな大会から帰ってきました〜! 結果は予選敗退。まぁ、詳しいことは(っていってもそこまで詳しく書いてるわけじゃないけど、、、)mixiの方の日記見といて♪ これから、1週間ぐらいちょっと暇なんだ〜。ってのは、試験勉強は20日よりちょっ…

ついにあと5日〜〜っ!!??やばい〜〜。 どうしよ!!! あたしのパッキング誰か手伝って。。。w

今日は楽しすぎた。 あと、もう少し痩せようと思いますw あと1週間でアメリカ戻ります。。。 準備を何もしてませんw 勉強もしてませんw この夏休みはフリーターでした。 今日は微積の参考書をゲットしたので、アメリカ戻る前にちょっとは勉強しようと思…

いいかげんに、calculusの勉強しなくちゃ・・・。 テキスト持って帰ってきた意味なくなっちゃう〜ww だれか微積教えて・・・

今日は久々にバイトがOFFでした。午前中、アメリカに行く前に通ってた渋谷の塾に言って、留学体験談とかのスピーチ(?)してきた。 そのあと一人でショッピング〜♪でも・・・あまりの暑さ&日差しに耐え切れなくてすぐ帰ってきたww日焼けしたくない。。。

アメリカから帰ってきたばっかりのときは、向こうの生活&友達が恋しくてたまらなかったけど、2ヶ月半ぐらい経った今、今度はアメリカに戻りたくなくなっちゃったー! もう少しいろんな人に会いたかったな〜。。。 今からでも会えるかな!? まぁ、12月に…