風邪引いた。 つらい〜〜↓ 今セメは思った以上に勉強が忙しい。 一応毎日エンジョイしてるけど。 今年の冬は日本に帰って遊びまくりたい!!!toothは元気にしてるかな??? i miss you tooth!!!!

10月になった途端、カリフォルニアもやっと涼しくなった☆ ってか寒いです。ここには、秋とか春っていう中途半端な季節が存在しないみたいw 冬からいきなり30度をこえるような夏になって、毎日毎日快晴で同じ天気で、それでもう急に涼しくなっちゃった。…

Time flies....

もう10月だなんて・・・。 あと2ヶ月半で、今セメが終わっちゃうよー。 今セメは、パーティしまくってるし、授業を大量にとってるため毎日勉強大変で忙しいから、かなり充実してるけど、肝心の体力が持たないよーー。 毎日眠い↓↓ 明日は数学のテストが返…

授業・・・

今回のセメスターでは取る単位数を大量に増やしたから、今まで以上に忙しくなりそう。。。 でも常に忙しくしてた方が、だらけなくていいかも。 今セメは少しの時間でも大切にして、勉強もパーティもw、はりきっていこうと思う☆ ‘時間’に関する私の好きな言…

アメリカに戻ってきてから今日で2週間。 すでに私の家でやったパーティの回数2回ww1回目・・・BBQ 2回目・・・ルームメイトのバースデーパーティ(DJに合わせて夜な夜なダンス♪♪) 30人ぐらい来るから、みんなが帰った後の片づけが大変すぎる。…

そういえば、mixiで、「恋愛の仕方を忘れた。」っていうコミュニティに入っちゃいましたw おもしろいです。

新しい家での生活は最高です。 広いし、快適だし、きれいだし☆ルームメイトは私を含めて5人。 5人で一戸建ての大きいハウスに住んでます☆

back to CA

着いた! 今日の気温は36度でした。暑すぎです。 時差ぼけがつらいです。

やっと荷造りが終わった。 イギリスのテロ摘発の事件のせいで、アメリカの航空会社のセキュリティが厳しすぎてマジで困る!!! そのくらい厳しいほうが安全で良いかもだけど。 アメリカ行きの飛行機が狙われるのね・・・。 14日の夕方に出発します。 ちゃ…

ただいま〜

夏のおっきな大会から帰ってきました〜! 結果は予選敗退。まぁ、詳しいことは(っていってもそこまで詳しく書いてるわけじゃないけど、、、)mixiの方の日記見といて♪ これから、1週間ぐらいちょっと暇なんだ〜。ってのは、試験勉強は20日よりちょっ…

ついにあと5日〜〜っ!!??やばい〜〜。 どうしよ!!! あたしのパッキング誰か手伝って。。。w

今日は楽しすぎた。 あと、もう少し痩せようと思いますw あと1週間でアメリカ戻ります。。。 準備を何もしてませんw 勉強もしてませんw この夏休みはフリーターでした。 今日は微積の参考書をゲットしたので、アメリカ戻る前にちょっとは勉強しようと思…

いいかげんに、calculusの勉強しなくちゃ・・・。 テキスト持って帰ってきた意味なくなっちゃう〜ww だれか微積教えて・・・

今日は久々にバイトがOFFでした。午前中、アメリカに行く前に通ってた渋谷の塾に言って、留学体験談とかのスピーチ(?)してきた。 そのあと一人でショッピング〜♪でも・・・あまりの暑さ&日差しに耐え切れなくてすぐ帰ってきたww日焼けしたくない。。。

アメリカから帰ってきたばっかりのときは、向こうの生活&友達が恋しくてたまらなかったけど、2ヶ月半ぐらい経った今、今度はアメリカに戻りたくなくなっちゃったー! もう少しいろんな人に会いたかったな〜。。。 今からでも会えるかな!? まぁ、12月に…

今日も部活だった〜!

疲れた〜。でも、今日中にレポート終わらせたいぃぃ(><)最近、ホントに膝が痛い。コーチいはくジャンピングなんちゃらってやつで、膝の皿が下に下がってきちゃってるから痛いんだって。それ用のサポーターもあるらしいんだけど、それやるとフツーのサポ…

tooth、半年おめでと☆☆ 24日から日本に遊びに来てくれて、私の家にステイしてくれたアメリカでのルームメイトは明日帰っちゃうんだ〜さみしい↓ その子は次のセメスターからは他の大学に行っちゃうからもうバイバイだよぉ・・・涙 でも、素敵な出会いをあり…

わぁい♪ tooth、私へのメッセージありがとー☆ 私は元気よ〜!今ね、アメリカで私のルームメイトだった子が私の家にステイしに来てるんだ!! 他の友達も日本に来たりとかして、同じ大学の日本人メンバーと一緒に大集合したりしてるよー。 アメリカに戻るのは…

これから、なるべく更新するようにするよ!!

kackey、元気〜??なんか結局、8月皆と会わないまま終わりそうな感じだね??頼んだのにな〜。しかも、引き受けてくれたのにな〜。う〜ん。でも、私開かれても行けなそうな感じだったかも。。。大会前だから部活も多いし、夏休みだからカテキョの振り替え…

A man of words and not of deeds, is like a garden full of weeds.

あと一ヶ月でアメリカに戻ります。 早すぎー。 やらなくちゃいけないことがまだまだ多すぎるし。。。 24日からはアメリカで私のルームメイトだった子が私の家にステイしにくるの☆たのしみ♪ホントは7月の始めにくるはずだったんだけど、結局後半に来ること…

soooooooooooooo excited

昨日は、バイトが夕方終わって、夜からバイト仲間たちと飲み会だった。 飲み会までの間バイト仲間と時間つぶしたんだけど、初めてバイクに乗った!! いや、もちろん私が運転したわけではないけれども(笑) 車の助手席に乗るのも大好きだけど、バイクの後ろ…

It is just sour grapes.

携帯から国際電話かけすぎた。 いくらになるんだろー?w英語力はまだまだキープできてる。。。かな。 まぁ、英語は所詮‘道具'であって話せるだけじゃぁ何にもならない〜。 って、英語ができるようになりたくて、アメリカの大学に行ったわけじゃないけどw …

今日はいつものようにバイトでした。 起床 ↓ バイト(1時半から11時ぐらいまで@自由が丘) ↓ 帰宅 ↓ メッセ ↓ 寝る これがあたしの一日のスケジュール。ほぼ毎日ww フリーター並みですwwじゃなくて、フリーターです。 ニートかも!?w 今日のバイト…

今日は久しぶりにバイト休みだったー。 だから横浜にママと一緒にショッピング行った☆ 横浜にドンキホーテができててびっくりしたぁ。いつできたの?って感じー。 前それが何だったかも覚えてないや・・w 7月もバイトばっかり。まさにフリーター生活ww …

今日のバイトは暇すぎて疲れましたw 昨日はさなちゃんに会ったー。 おしゃべりしまくった☆ iPod(壊れてたのがいきなり直ったwわぁい♪)に入ってる、アメリカで撮った写真を見せたんだ〜(1000枚ぐらいw) あたしがかっこいいって思ってる人の写真見…

あついー

週に5,6日バイトって凄いね!!私は週2日だよ。 今日暑かったねー。部活でかなり死んだ…。最近コーチがやたら私達に体力つけさせようとしてくるから、フツーの部活のメニューが終わった後に、 筋トレ 馬とびで体育館2周 2チームに分かれてリレー(1人…

tooth部活おつかれさま!! 今日もバイトだった〜。ウェイトレスのバイト。接客の仕事大好き。土曜日ってことでかなり忙しかった↓今のバイトは、バイト仲間がみんな優しくて、すごく働きやすい環境なんだ〜☆シェフが、おいしいまかないを作ってくれるのがい…