2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作り

今日は珍しく、4時過ぎに家に帰った。こんなに早く帰るのひさびさ〜☆それでまぁ特にやらなきゃいけないこととかないし、勉強することもないしってことで、お菓子作りをしたくなったのだ!! そこで、ショートブレッドに初トライ。なんで、ショートブレッド…

がんばっ☆

おぉぉ、明日面接かぁ。頑張れっ♪♪♪ 風邪ね、、、こないだ会った時から風邪ひきそうみたいな感じで言ってたよね。気をつけて〜(>

風邪引いたー。のど痛いし声が出ない・・・困った困った。 なのに、明日はアメリカ大使館でビザ申請のための面接があるぅ(>_ 早く寝なくては! だけどまだ提出する書類仕上がってない・・・。ビザ取得すれば留学の準備はほぼ完了だー♪ やっと1月から大学生…

へこみ。

今日映画みたんだけどね、ちょっと凹んだ。“always〜三丁目の夕日”を見たんだけど、途中飽きてちょっと寝ちゃった。しかも、ちょうど私が寝てたとこはクライマックスだったらしい。マジ凹むよ〜。 で、私はいい時代もあったなぁって感動をしているとき…

晴れ。

決意!!

今日久々に体重はかったら、太ってた!! というわけで、痩せるぞっ!!絶対に痩せる。ここで宣言しまぁす(>

バトン

1*回してくれた方に対しての印象 う〜ん、ゴリラちゃん。 2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。その名の通り、tooth ぽっちゃり ちょっと真面目っぽい でも、抜けてるとこある?? アホ(←これよく言われる) 3*自分の…

toothへ♪

別にtoothは痩せる必要ないよ〜〜。体重が増えたのは、昨日の食べ放題のせいだってばーw

かーりーからのバトンやりまーす★ 1*回してくれた方に対しての印象 バイリンガル♪(うらやましい!!) アカペラ♪ あとゴリラ? 2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。えー、わかんないしw どう思われてるのかなぁ?? ア…

晴れ、でも乾燥…

toothへ☆

今日は楽しかったねー♪ ケーキ食べてチョーおなかいっぱいだったのにね、家に帰ったら親がケーキ買ってきてたの↓ww クレーンゲーム残念だったねぇ(>_

今日はtoothと遊んだ〜♪ お昼ちょっとすぎぐらいに待ち合わせして、スペイン坂にある『スイーツパラダイス』っていうお店に行ったよ♪ ケーキとかパスタとかサンドイッチとかドリンクが90分間食べ放題なの。おいしかった♪ってか、ちょっと食べ過ぎたwその…

kackeyへ☆

ね〜、ホント楽しかった!!さらにケーキかぁ!!でも私も家に帰ってから、フツーに夕食食べたし。あんなに食べても、まだ食べれるとは…。人間って悲しいね。私のカテキョ(カラオケ)のせいで、少ししか遊べなくてごめんね(;_;) クレーンゲームはマジ残念だ…

はれ★

欧米文学飲み

今日は、金曜日。授業がいまいちな日。 しかぁし!!今日は、2限の英語の授業が急遽休講になったから、学校の外でまったりしてました♪でも、3限の出席をとらない数学はでたんだよ!!偉いでしょ(^^) そして、4限の欧米文学。あいかわらず、先生はきもいで…

晴れだし、あったかい。

充実した1日。

今日は、友達と「モンブラン博覧会」に行く約束をしてたから、行きました。でもね、新宿に待ち合わせだったんだけど、10時から10時半に遅らせてもらったのにもかかわらず、私は寝坊してしまい、、、結局10時45分待ち合わせにしてもらった。あゆみ、…

晴れだよ♪

天気を気にする余裕もなかった・・・

今日は放課後、新橋の校舎に行って、学生会のプレプレゼン。それの資料作りとか、色々あって忙しいっていうのと、プレプレゼン後の飲みにいかないからプレプレゼンも行かないとかいうマジでムカつくやつに対してイライラしてたから、空を見る余裕なんてなか…

晴れだっけ?

大変でした・・・

今日は(というか土曜日から今日にかけてかな?)すっごい大変でしたっ!!!!色々あってねぇ。まぁ自分が悪いんだけどね。自分が本当に悪いというか、あまりにぬけすぎてたんだけど、でも本当に大変だった。でも、無事なんとかなってよかったです(^^) 午後…

晴れだけど、超寒い!!!

なんか更新するの久々な気分♪

ここ2、3日忙しかった…。でも、明日は暇だからゆっくりしよ〜☆まずね、木曜日はおばあちゃんが誕生日だったから、おばあちゃんの家に泊まりにいったの。そして、次の日はそこから、学校へ。 そして、金曜日の学校。まぁ、フツーで、、、その日は学校終わっ…

晴れ、のち曇りかな。

toothへ♪

最近どうですかぁ??(^O^) もう少しででぇとの日だっけ!? Good luck★ww今度toothに会うときにたくさんその話聞かせてもらう〜★楽しみ!!!!!

最近寒いね。。朝お布団から出るのがつらいよぉ(>_ そういえば、渡米するのが1月の始めぐらいになっちゃったぁ(^-^;大学のオリエンテーションが始まる直前に行くことになった。いろいろあってはじめの予定と随分変わってしまいました(>_

はれ★寒すぎっ!!

寒すぎる〜!!

今日って、マジで寒すぎない???だって、最高気温12℃とかいう、予想でしょ!?ヤバイよぉ。12月中旬並みの寒さらしいし。学校まで、自転車で行ったんだけど、手が相当寒いというか冷たかったぁ(> 授業はマジ普通な授業でした。なんだか、今日の午前中…

くもり。しかも、寒い!

オフ!!

昨日は、今年最後の試合でした♪場所は稲毛にある東京歯科大学。遠かった〜!!朝5時半起きとかだったもん。しかも、物理のレポートが終わってないから、総武線の中ではひたすら沢山の荷物を抱えつつレポートとかいう、状況でマジ大変でした。 試合は、群馬…