2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかやま〜

19日〜21日の2泊3日で、岡山に行ってきた〜♪♪旅行ではなく、お見舞いに。おばあちゃんのお姉さん(つまり、私にとってはなんていう関係になるんだろ?)のお見舞いでした。おばあちゃんがお見舞いに行きたいけど、1人ではいけないから、つれていって…

Spring break

今週はspring break♪ 授業が1週間休み☆ ってことでスキー行ってきた!! あたしの住んでるとこから車で3時間ほどのところにある、Mt.Shastaのスキー場に行って来ました♪雪がチョーきれいなの。なんかねぇ、積もると水色に見えるんだよ! 何年もスキーやっ…

久々の更新! アメリカに来てから、もう少しで2ヶ月〜♪英語上達したかな〜どうだろう? でもこっちの生活には完全に慣れて、毎日留学生活をエンジョイ中です☆マジたのしい! でも今週はテストがあって大変だった↓ 今はやっとmid term testが全部終わって、…

わぉぉ!

こっちの日記をかなりサボってることに気づいたー!!毎日必ず見てはいるんだけどねww ついつい、こないだkackeyと電話して、だいだい報告したからいいかな〜みたいになってた。kackeyは今、勉強大変(?)みたいだし。 私はかなり暇よー。でも、今日は1…