おかやま〜

19日〜21日の2泊3日で、岡山に行ってきた〜♪♪旅行ではなく、お見舞いに。おばあちゃんのお姉さん(つまり、私にとってはなんていう関係になるんだろ?)のお見舞いでした。おばあちゃんがお見舞いに行きたいけど、1人ではいけないから、つれていってあげました。凄いおばあちゃん孝行した気分で、とっても気分よい☆


でも、まぁ疲れたよ…。いつもの自分のペースで過ごせないし、ホテルもツインでとったからず〜っとおばあちゃんと一緒で、寝る時間とか起きる時間とかをおばあちゃんにあわせなくちゃだったからね。生活のリズムがだいぶ違うから、大変だったけど、おいしぃもの沢山食べれたし、久々におばあちゃんのお姉さんに会えたし、よかった(^^)


そして、きびだんごを沢山もって、桃太郎気分で東京に帰ってきました〜☆