2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパー終わった〜♪ もうファイナルは終わったのに、日本に帰ってきてからも課題をやってる私って・・・w先生にメールで送って、あとは成績を待つのみ!怖いような楽しみなような・・・。今セメはチョーーー勉強したけど、勉強方法のポイントがいまいちつ…

:'(

再提出になったペーパーが進まない・・・。 テキストが手元にないし(売っちゃったからw)集めた資料はすべてアメリカに置いてきちゃったし、リサーチで使った本はすべて学校のライブラリーにあるんだもん・・・w 早くあたしに休みをくださいw しめきりは…

昨日は髪を切ってきました。(アメリカでは美容院行かなかったの。変な風にされちゃうからw) 切りすぎたー!!w さよならロングヘア・・・ 30センチぐらい切ったw 今までで一番短いかも! 今日は携帯を買いましたっ☆ やっぱり日本の携帯すごい〜〜。(…

日本に帰ってきたよ〜。 4ヶ月ぶりの日本。 日本に帰ってきてまず最初に思ったこと。 うわー、人ごみがすごい〜〜、 道路がせまい〜、 右ハンドルの車の助手席に慣れない〜〜、 日本で何が流行ってるのかわかんない・・・out of dateなあたし。。 4ヶ月間…

日本時間の24日の夕方ぐらいに日本に帰ります☆ この4ヶ月早かったな〜。 8月の中旬まで日本にいるつもり。 3ヶ月長いなー。 着いたらまた更新します☆書きたいこといっぱい♪

dead weekが終わって、これからfinal week....今学期もあと残り1週間!! 勉強しなくちゃ・・・テストやだぁ〜〜画像はあたしの大学です☆ レンガ造りの建物がいっぱいなの。きれい♪

happy mother’s day

今日あたしが住んでるとこは30℃ぐらいでした。でも湿度が低いから、全然暑く感じなかったー。でも日差しがすごい!!焼ける! 周りのアメリカ人は、キャミかタンクトップにミニスカートにビーチサンダル。 あたしは、長袖にジーンズ。(焼けたくない・・・…