今日あたしが住んでるとこは30℃ぐらいでした。でも湿度が低いから、全然暑く感じなかったー。でも日差しがすごい!!焼ける!
周りのアメリカ人は、キャミかタンクトップにミニスカートにビーチサンダル。
あたしは、長袖にジーンズ。(焼けたくない・・・)


今日は初のプレゼンテーションだった〜。
緊張したけど、なんとか大丈夫だった!ちょっとは自信になった・・・かな?
でももっと英語うまくなりたい!


今週はもう一つプレゼンがある!バイオロジーのラボのプレゼン。
何のアイデアも浮かばなくて、昨日先生のオフィスまで行って、アドバイスもらいにいったら、先生がチョー親切で答えまで教えてくれちゃった♪
ってことでバイオのプレゼンは準備完了w



毎日勉強大変で、大量の課題にも追われてるけど、でも今の生活ホントに充実してて好き☆
課題が仕上がったときの達成感がさいこー。