2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2005年最後の一日!! 今日はiPod買った〜♪ずーっと買おうと思ってたんだ〜。だからすごくうれしー★ 黒の方を買いました♪ うれしすぎて、今日はiPodばっかりいじってるw それでは良いお年をお迎え下さい☆来年もよろしく!

ひさしぶり〜!!

kackey、ひさしぶりー!!マジで久々のパソコンが超うれしい☆1週間、このパソコン大好きな真央がパソコンを触らないで過ごしたとか奇跡に近い。 いやいや、無事にWENGENから戻ってきたよ☆今はドイツのパパの家でまったり、年越しを待っています。8時間時差…

2005年も残り一日となっちゃいました。 今年は、別に悪くはないけど、良いとはいえない一年だったかな・・・うん。 後半の頃はアメリカの大学に合格したりしてハッピーなこともあったけど。 いろいろと悩み多き一年でした(>_ 2006年は楽しい一年にし…

今日は朝から夜まで大忙し。 昼間は、友達と会って、一緒にごはん食べたり、ピアノのコンサートに行ったりしました。その日は2時間ぐらいしか睡眠とってなかったから、コンサートの最中眠くて眠くて大変でした。。。寝ました。。w心地よかったです。自分が…

toothは旅行楽しんでるかなーー??今日は渋渋に行きました! いろんな先生に挨拶してきた〜♪ 『いよいよだねー』とか言われると、なんだかあせるw わくわくするけど、やらなくちゃいけないことが多すぎて浮かれていられない!(>_ とりあえず今から年賀状書…

明日こそは・・・

今日はホントは渋渋に行くはずだったのに、都合が悪くて行けなくなっちゃった。。↓明日こそ!!やらなくちゃいけないことが多すぎて困るーー。今日は、予定してたことの半分もできなかったし・・・あーあ。。明日こそ!!w

クリスマス♪

良い一日が過ごせたかな、うん。ケーキ作ったり、クリスマスのごちそうを作るのが楽しかった!

まずは昨日から

昨日は学年の忘年会だった〜!!渋谷のPARCOの7Fのmarvelousっていうお店だったんだけど、雰囲気いいし、お料理もおいしいの☆あそこマジいいよ!!皆ぜひぜひ利用してみて。私達はお店貸切だったから使わなかったけど、個室とかもあるの。雰囲気いい感じだ…

昼はあったかく、夜寒いおんじゃないの??

寒いよ、寒いよ。眠いよ、眠いよ。

今日はやたら眠くて、、、授業中よく寝た気がする。でも、今思うと去年とか毎日毎日4,5時間睡眠でも毎日寝ないで頑張ってたなぁって。なのになんで今は5時間だけだと1日中ずっと眠いんだろ〜?環境ってとっても不思議。 最近、つまんない〜〜〜。いや、…

相変わらずの寒さです。

女バレ温泉旅行

昨日、女バレ温泉旅行に行ってきましたぁ!!場所は伊東の大和館でした。ちょ〜楽しかったし、きもちかったよ〜♪♪ 伊東ついて少し休んでから、少しお菓子を食べつつゆっくりして、温泉入って、夕食食べて、お菓子食べて飲みながらゲームして、温泉入って、飲…

3℃!?

毎日寒いよーーー。雪降らないかなぁ?? 雪だるま作って遊ぶの♪ww 今日は特に何もない一日でした。朝遅く起きて、ちょっと出かけたぐらい(^-^; それで、『NANA』を一度に9巻まで買っちゃった☆ww(10巻からは家にあるから) そういうわけで、夜…

やばいやばい

毎日更新するっていったのに、早速滞る私達・・・。 だって、昨日帰ったの12時近くだし、今日も家に帰ったの12時半とかなんだもん〜。親がいなくなった途端に、12時前に帰らなくなってしまった私。ホント自由ってステキ☆ 昨日は、キングコングの先行レ…

ゆるく寒い。

SAYURI

今日、SAYURI見たぁ〜♪今回は寝なかったよwwSAYURIよかった〜。なんか、超感動!!みたいなのはないんだけど、なんかね日本の美というか伝統を表現してる感じなのがよかった。私わりと、日本の文化愛好家(?)だからさぁwだってやっぱ日本特…

まぁまぁ寒い。

わーわー!!

祝10000HIT★★ちなみに、カウンターの10000を踏んだのは、あたしです♪ww パソコンつけて、すぐこのブログ見たら10000だったのぉ★ 最近、わたしはブログ更新休みがちだけど、これからもずっとtoothと二人でブログ書いていきたいです!アメリ…

真面目ちゃん

今日は1限の英語の授業に14人中5人しかいなくて、先生が半分以上来ないと始められないから、といってでてっちゃってビックリしました!!いっつもはすっごい優しい先生なのに、ちょっとお怒り?皆遅刻には気をつけてよ〜(><) 今日の医学総論。第三病…

なんでこんな寒いのかっ!?

平凡な1日

今日は特に、これといったできごともないフツーな1日でした。なら、書かなくていいやん!って感じだけど、それも寂しいし。ってか、レポートやんなきゃ(> あっ、そいえば、友達にポテトチップスとそのまんまポテトとRITZもらいましたっ☆なんか、友達の…

相変わらずの寒さです。

たけとデート☆

今日はメチャメチャ充実した1日でした。 というのは、昨日3時に寝たのに、今日7時に起きて、お姉ちゃんの荷物運びの手伝いのために、荷物をもち、大学まで行きました。朝寒いし、眠いし、でも頑張った。そして、学校におきっぱだった自転車で帰宅。その後…

やば、寒い!!

納会。

今日は6時から部活の納会。でも、それまでは何もないから9時ぐらいに目は覚めてたのに、ベッドの中でごろごろ。結局ちゃんと起きたの11時半。でも、起きたあとは、洗濯物ほしたり、色々動いてました!! そして、時間はすっごい有り余っていたはずなのに…

さむめね。

決まったかぁ。

うんうん、15日ね。手帳にかいとかなきゃ(> 最近ね、ブログ書く時間はあったし、書く内容もあったんだけどね、なんか前のとこのみかんの話たくさん増えてほしくて、わざと書かなかったのww私ってアホ? 最近ね〜、何あったかな。とりあえず、水曜日はお…

最近寒すぎです(>_ そういえば、渡米する日が決まったー。 渡米するのが、はじめの予定より随分長引いてしまいましたが・・(^-^; 1月の15日に行きまーす。わくわく、ドキドキ♪ 大学の授業がはじまるのが23日からなの。 来月からやっと大学生になれま…

今日は、午前中から、郵便局に行ったり銀行に行ったり結構忙しかったぁ。 海外送金とかいろいろ。円安は困ります(^-^; 1ドル122円って・・・。 明日は久しぶりに渋渋に行く予定♪