毎日寒いよーーー。雪降らないかなぁ?? 雪だるま作って遊ぶの♪ww


今日は特に何もない一日でした。朝遅く起きて、ちょっと出かけたぐらい(^-^;
それで、『NANA』を一度に9巻まで買っちゃった☆ww(10巻からは家にあるから)
そういうわけで、夜はひたすら14巻まで読んじゃいました。
『NANA』って人気だね。3200万部突破だってー。男の子からも支持を得てるんでしょ?!(笑)
でも、始めのころにくらべて、だんだん内容がつまんなくなってきてるような気がするのは、私だけ・・・?っていうか、登場人物が増えてくると混乱するー(>_<)だけど、やっぱり次どうなるか気になる! あーもう、根暗だょ、あたし・・・ww
こんなことしてる場合じゃないのにーー。やらなくちゃいけないことが実はたくさんある・・(^-^; アメリカ行くまで1ヶ月切っちゃったよ。。やばいやばい!