2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

It is just sour grapes.

携帯から国際電話かけすぎた。 いくらになるんだろー?w英語力はまだまだキープできてる。。。かな。 まぁ、英語は所詮‘道具'であって話せるだけじゃぁ何にもならない〜。 って、英語ができるようになりたくて、アメリカの大学に行ったわけじゃないけどw …

今日はいつものようにバイトでした。 起床 ↓ バイト(1時半から11時ぐらいまで@自由が丘) ↓ 帰宅 ↓ メッセ ↓ 寝る これがあたしの一日のスケジュール。ほぼ毎日ww フリーター並みですwwじゃなくて、フリーターです。 ニートかも!?w 今日のバイト…

今日は久しぶりにバイト休みだったー。 だから横浜にママと一緒にショッピング行った☆ 横浜にドンキホーテができててびっくりしたぁ。いつできたの?って感じー。 前それが何だったかも覚えてないや・・w 7月もバイトばっかり。まさにフリーター生活ww …

今日のバイトは暇すぎて疲れましたw 昨日はさなちゃんに会ったー。 おしゃべりしまくった☆ iPod(壊れてたのがいきなり直ったwわぁい♪)に入ってる、アメリカで撮った写真を見せたんだ〜(1000枚ぐらいw) あたしがかっこいいって思ってる人の写真見…

あついー

週に5,6日バイトって凄いね!!私は週2日だよ。 今日暑かったねー。部活でかなり死んだ…。最近コーチがやたら私達に体力つけさせようとしてくるから、フツーの部活のメニューが終わった後に、 筋トレ 馬とびで体育館2周 2チームに分かれてリレー(1人…

tooth部活おつかれさま!! 今日もバイトだった〜。ウェイトレスのバイト。接客の仕事大好き。土曜日ってことでかなり忙しかった↓今のバイトは、バイト仲間がみんな優しくて、すごく働きやすい環境なんだ〜☆シェフが、おいしいまかないを作ってくれるのがい…

日本に戻ってきてから1ヶ月経っちゃったー。早すぎ。 バイトしかしてないよ〜。週5日とか6日のペース! あたしのバイト先には、よく外国人のお客様が来ます。 たまに英語で接客してるよ。たまにねw ケーキの説明とか、、、うん、それぐらいw ってか、今…

日本に帰ってきてからバイトばっかりしてるよー。 たいてい遅番だから、帰ってくるのが遅くて、寝るのも遅いから、時差関係なくアメリカの友達とメッセでおしゃべりできちゃうww でも夜更かしは健康にわるそーー。。。 ってか、香港に行きたい・・・。 too…

凄いね(^^;

カタカナの“ぬ”が分からないって凄いね…。でも私も昔はよくわからなくなったけどねーww漢字もたまには練習したら♪ 今日は、水曜日だから授業が午前中しかなかったの!しかも、私は2限はでないことにしてるから1限だけwそして1限終わったあと、彼とデー…

やば久々!

超久々にこっちの日記更新する〜!kackey、ホントにごめんね…。最近やっと日々の生活が落ち着いてきたの。ずっとレポートやら何やらでホントに毎日余裕がなくて、一時期全然パソコンつけなかった時期とかあった。でも、とりあえず7月にまた超大変な日がくる…

Tooth久しぶりだー♪ あそぼあそぼ☆ 今日はショックなことがありました。 まずは言い訳から・・・w アメリカに行ってた間、漢字とはずっと無縁だったの。ってか、日本語を話す機会はあっても“書く”機会はなかったわけね。 だからさ〜、ずっと使わなかったか…

calculus

英語忘れたくない&次のセメスターではもっともっと良い成績を取りたい!ってことで、来セメに取る予定の微積の授業の教科書持ち帰ってきたの。 1000ページ以上あるからチョー分厚くて(5センチ!)しかも大きくて、マジ重い・・・なのに持ち帰ってきた…

8月の中旬まで日本にいるので、ってか休みが長すぎてやることが他にないので(さみしいw)バイトすることにした〜。 カフェでウェイトレスすることになった! クローズまでいるとさ、余ったケーキとかクローズ後に食べちゃうから太るよ、マジ。。。 アメリ…