やば久々!

超久々にこっちの日記更新する〜!kackey、ホントにごめんね…。

最近やっと日々の生活が落ち着いてきたの。ずっとレポートやら何やらでホントに毎日余裕がなくて、一時期全然パソコンつけなかった時期とかあった。でも、とりあえず7月にまた超大変な日がくるけど、6月の間は落ち着いた感じなんだ♪♪


だから、kackyey!遊ぼう☆


先週の日曜日、試合があったんだけど、3試合中2試合勝ったの!公式戦で初勝利!!練習試合とかでは勝ったりしたことあったんだけど、公式の試合では負けてばっかりで負けるのが当たり前みたいな状況になってたりとかしてて…。初勝利だったから、超嬉しかった(><)

まぁ、私はでてなかったんだけど…。今度は自分がでてる時に勝ちたいな♪