凄いね(^^;

カタカナの“ぬ”が分からないって凄いね…。でも私も昔はよくわからなくなったけどねーww漢字もたまには練習したら♪


今日は、水曜日だから授業が午前中しかなかったの!しかも、私は2限はでないことにしてるから1限だけwそして1限終わったあと、彼とデートしたんだ。水曜日はほぼ毎週デートなんだ。それ以外の日にちはなかなかデートできないから…。今日は、映画見に行った☆今日はっていうか、、、最近水曜日は毎週映画みたいになっちゃってるんだけどねー。。。

今までで、
海猿とGOAL!とダ・ヴィンチコードと、今日はオーメン見た♪
多分来週は嫌われ松子見る予定w

凄くない!?ランキングのなかで、2,3つ見たって感じになってしまったwでも、ついつい見たくなっちゃうんだよね。しかも、私は水曜日だから1000円だし(^^)v

ちなみに、オーメンはただ恐いだけで面白くなかったよ…。