日本に戻ってきてから1ヶ月経っちゃったー。早すぎ。
バイトしかしてないよ〜。週5日とか6日のペース!
あたしのバイト先には、よく外国人のお客様が来ます。
たまに英語で接客してるよ。たまにねw ケーキの説明とか、、、うん、それぐらいw


ってか、今年に入ってから世界が広まった!
世界が広まったっていうか、世界中に友達ができた☆
アメリカを始めに、メキシコ、インド、クウェートパキスタンサウジアラビアスリランカ、トルコ、インドネシア、中国、台湾、香港、韓国。


アジア人とは親しみやすいです。お互い理解しやすいって感じ。
サウジアラビア人はすごいリッチです。石油万歳だよ、マジでw



アメリカに留学すると、出会いがいっぱいあるけどその分、別れもいっぱいある・・・涙。
一年間他の国に留学しちゃう子とか、自分の国に帰っちゃう子、卒業しちゃった子などなど。。。
今回のセメスターでバイバイの友達がいっぱいいたの。すごく悲しかったけど、
素敵な出会いをどうもありがとうって感じ☆
一回一回の出会いを大切にしていきたいな。