今日のバイトは暇すぎて疲れましたw



昨日はさなちゃんに会ったー。
おしゃべりしまくった☆
iPod(壊れてたのがいきなり直ったwわぁい♪)に入ってる、アメリカで撮った写真を見せたんだ〜(1000枚ぐらいw)
あたしがかっこいいって思ってる人の写真見せて、「全然かっこよくないw」とか「期待はずれw」とかいうありがたいコメントをいただきましたw
そんなにあたしの趣味悪いとは思わないけど・・・。笑
だからね、その人のパーフェクトぶりを詳しく説明したら(頭がありえないぐらい良くてダンスうまくてビリヤード上手でボーリング上手でありえないぐらいリッチでジェントルマン・・・みたいなw)、「肝心のルックスがダメだから、パーフェクトじゃないw」って言われちゃったw



toothにも見せるね!!
早くtoothに会いたいよー!!