今日は久しぶりにバイト休みだったー。
だから横浜にママと一緒にショッピング行った☆


横浜にドンキホーテができててびっくりしたぁ。いつできたの?って感じー。
前それが何だったかも覚えてないや・・w



7月もバイトばっかり。まさにフリーター生活ww
でも、7月の前半はアメリカで一番仲良しだった女の子が私の家に5日間ぐらいステイするの☆ってか、私のルームメイトだった子♪たのしみ!!
次のセメスターから、その子は他の大学に行っちゃうから(さみしすぎ・・)日本でも素敵な思い出いっぱい作らなくちゃ☆


私はアメリカで世界中のたくさんの人と知り合って、ってか実際チョーいっぱい友達ができたんだけど、その中でも特に仲良しで親密だった人が2人いて、一人はルームメイトで、もう一人は・・・♡って感じなんだけど、その2人が両方とも次のセメスターからはいないの。。。
私の初アメリカ生活を、勉強面でも生活面でも支えてくれた2人がいないなんて、あたしどうすればいいのー?涙
実際、その2人以外にも友達はたくさんいるし、新しいルームメイトはみんな親切で優しい子だし、新しいクラスでまたたくさん友達作れるし、新しい留学生と友達になれるし、私が1人取り残されたわけではないんだけどねっ。

っていうか、この前のセメスターでは私はいろんな人に助けられたから、次は私がみんなを助ける番ってことなんだよね。
留学生活は、とくに留学生にとってはお互いに助け合わないとやっていけない環境なの。たいへんなときはみんなで協力して助け合って手伝う、みたいな。
みんなに助けられた分、次はいろんな人を最大限の優しさっていうか感謝の気持ちを持って助けてあげようっと♪♪