今日はいつものようにバイトでした。
起床

バイト(1時半から11時ぐらいまで@自由が丘)

帰宅

メッセ

寝る


これがあたしの一日のスケジュール。ほぼ毎日ww
フリーター並みですwwじゃなくて、フリーターです。
ニートかも!?w


今日のバイトも暇だった。暇なときと忙しいときの差が激しすぎ。
今日はあまりにも暇だったので、バイト中にバックルームで、ケーキ食べたりとかワイン飲んだりしてたw 飲んだっていうか味見?w バイトの先輩が「食べちゃえっ♪w」ってゆうんだもん。アイス食べたこともあるwこんな感じで、規則がなさそうなバイトですが(実際厳しくないw)一応パリに本店がある、フランス料理とお菓子の、ちょっとだけ高級なお店ですw
今のバイト大好き〜。バイト仲間が優しいの。
 




毎日バイトばっかりだけど、勉強がしたい〜。ってか、勉強しないと、次のセメスターの授業ついていけなくなっちゃうよ〜〜。どうしよ・・・微積・・・↓
calculusのテキスト1000ページ以上あって、今終わってるのがたったの30ページ・・・wもう笑っちゃうねっ。
まずは、高校の微積から、ってか微積の基礎から始めなくちゃ。。。(定義ほとんど覚えてない・・・)