あついー

週に5,6日バイトって凄いね!!私は週2日だよ。


今日暑かったねー。部活でかなり死んだ…。最近コーチがやたら私達に体力つけさせようとしてくるから、フツーの部活のメニューが終わった後に、
筋トレ
馬とびで体育館2周
2チームに分かれてリレー(1人2往復)
そして、リレーに負けた人はバービージャンプ20回
その後にやっと夢のストレッチになるの…。

しかも、いつも私リレーで弱そうなチームにあたるのね。。。まぁ、自分も遅い人の部類に入るからなんともいえないんだけど、今日もかなり競ってたのに、最後の人がこけちゃったりして、バービージャンプ20回。。。20回とかホントにつらいからぁ(><)


しかも、今日のような暑さだと、部活後何もやる気なくなるじゃん!?
でも、レポートのために図書館で本探さなきゃだし…。レポートやらテストやら多すぎだよぉぉぉ!!!しかも、夕方からはバイトがあったし。。。


やっぱ、2年生って大変。。。。早く3年にならないかなぁ〜。