calculus

英語忘れたくない&次のセメスターではもっともっと良い成績を取りたい!ってことで、来セメに取る予定の微積の授業の教科書持ち帰ってきたの。



1000ページ以上あるからチョー分厚くて(5センチ!)しかも大きくて、マジ重い・・・なのに持ち帰ってきたww 
友達にはね、「持ち帰ったって絶対勉強するわけないw!」って言われたけど・・・↓



でも、せっかく持ち帰ってきたんだからってことで、少しずつ勉強し始めたんだけど、さっぱりわかんない!ってか微積の定義をほとんど忘れたw


 
この前のセメスターでは数学取らなかったし、しばらくの間数学なんてやってなかったからしょうがない・・・(言い訳w)



じゃなくて、マジでがんばろー。。
大学受験用の、簡単な微積の問題集解くべきなのかなー?
それともこのまま英語でがんばって勉強していくべきなのかなぁ・・
今勉強しないと来セメ、マジできつくなりそう(この前のセメスターでは簡単な科目しかとってなかったのに、死にそうだった私・・w)