今日は朝から夜まで大忙し。
昼間は、友達と会って、一緒にごはん食べたり、ピアノのコンサートに行ったりしました。その日は2時間ぐらいしか睡眠とってなかったから、コンサートの最中眠くて眠くて大変でした。。。寝ました。。w心地よかったです。自分が知ってる曲とか好きな曲の時はばっちり起きてたけど、それ以外の記憶があやふやです。ごめんなさい(^-^; 

夜は渋渋剣道部OB・OGの忘年会でした。あんまり人数がそろわなかったのが残念だったぁ↓早く帰らなくちゃいけなくて、先に抜け出してきちゃったし・・・もっとみんなとおしゃべりしたかったなぁ。。残念。

今日はいろんな人に会った一日でした。みんなとしばらく会えなくなるのはさみしぃー(>_<)