ひさしぶり〜!!

kackey、ひさしぶりー!!マジで久々のパソコンが超うれしい☆1週間、このパソコン大好きな真央がパソコンを触らないで過ごしたとか奇跡に近い。



いやいや、無事にWENGENから戻ってきたよ☆今はドイツのパパの家でまったり、年越しを待っています。8時間時差だからそれで計算してみてちょ。でねでね、10時になったら近くのお寺に除夜の鐘鳴らしにいくから(^^)v


スキーマジで楽しかったよ!!色々話したいことあるんだけどそれを全部書くとかなり大変だから、割愛させていただきます。書くことがない日とかに書くよwとりあえず楽しすぎたっていうことだけは、伝えたいぃ(><)


年越した時の一言を言いたいけど、私はおじいちゃんが亡くなったから言えないの。ごめんね。