決まったかぁ。

うんうん、15日ね。手帳にかいとかなきゃ(><)
最近ね、ブログ書く時間はあったし、書く内容もあったんだけどね、なんか前のとこのみかんの話たくさん増えてほしくて、わざと書かなかったのww私ってアホ?


最近ね〜、何あったかな。とりあえず、水曜日はお寿司の食べ放題に行った!!凄い暇人沢山誘っていったよ。いく1時間前に、行かない〜?とかメールして急遽行くこと決定とか、放課後サッカーしてる子達で暇そうな子に声かけて行くこと決定とかで。結局10人で、行きました。いやぁ〜、食べた食べた!!しかもね、途中で私が「イカはいかが?」とか言ってたら、イカを私が手にとるとなぜかネタを期待されて、すっごい大変だった。だって、思い浮かばないんだもん(><)「このイカ、いかしてない?」ぐらいしか思い浮かばなかったなぁ。ホント、ああいう時思い浮かぶ人って凄い。っていうか、ステキ☆


昨日は、ホッケーじゃなかった。スケートしてきたよ!!本当は東京体育館で運動しようと思ってたのに、千駄ヶ谷の駅についた瞬間に友達と2人で「スケートやりたくないっ!?」ってなって、行こうとしたらなんとなんと400m離れたとこにあるじゃないですか〜!ってなわけで、アイススケート。でも、入ろうとした時間が2:45だったのね。3時以降に入ると、安くなるらしくてそれまで入る前で待つ。アフター3??w


スケート超久しぶりだけど、マジで楽しかった!!一緒にいった友達は人生で2回目だったから、ずっと壁につかまってたけどね。でもでも、本当に超楽しかった!!なんか、ちっちゃい子がくるくる回ったりジャンプの練習してたりしてたの。フィギュアスケートのね。それで凄いなぁとか思いつつ、ホッケーの練習の人もいて。途中から、アイホの人が入ってきたの。多分大学生。っていうか、東医??数人きたうちの1人がメッチャかっこよかったの!!!!!ホント声かけたかった。もうすぐ東医体なんですよね〜って。でもまぁそんなことはできないし。でも、ホントかっこよかったの〜。そんな感じで、本当に楽しい楽しいスケートでした☆