まずは昨日から

昨日は学年の忘年会だった〜!!渋谷のPARCOの7Fのmarvelousっていうお店だったんだけど、雰囲気いいし、お料理もおいしいの☆あそこマジいいよ!!皆ぜひぜひ利用してみて。私達はお店貸切だったから使わなかったけど、個室とかもあるの。雰囲気いい感じだから♪♪


昨日の学年のみは、65人集まったから、人数多くて楽しかった。ただ1つ不満だったのは、せっかく雰囲気のいい店なのに、男子達がコールとかして雰囲気が台無しだったこと…。しょうがないもんかね〜。。。二次会はカラオケ。あの学校の近くのSHIDAXに行ったよ。誰も場所わからなかったんだけど、私は分かったよ!!まぁ当たり前かぁ。6年間も渋谷に通ってたんだもんねwwそして、カラオケ。いや〜、友達がすっごいいい声でね。超よかったの!!レミオロメンの粉雪とかマジ感動した(;_;)よかったよ、りょーすけ!!


三次会は友達の家で飲み。行きたかったけど、、、旅行の準備がヤバイ&今日デートがあったというわけで行かなかった。マジで行きたかったのに。家近いから、終電とかなくなっても帰れるし。皆になんでこないの〜?っていわれたけど、凄い心苦しかった…。次の機会はぜひぜひ行きたいなっ☆行けないことが多い私なのに、いっつも誘ってくれる皆がとっても大好きです。。。


さてさて、ついに明日から待ちに待った旅行や〜〜!!楽しんできます☆
ってなわけで、もしかしたらかなり長い間更新できないかもかも。kackeyごめんね↓↓でもできたら必ずするからぁ〜(;_;)/~~~