SAYURI

今日、SAYURI見たぁ〜♪今回は寝なかったよwwSAYURIよかった〜。なんか、超感動!!みたいなのはないんだけど、なんかね日本の美というか伝統を表現してる感じなのがよかった。私わりと、日本の文化愛好家(?)だからさぁwだってやっぱ日本特有のものは、ずっと受け継いで残していきたいじゃん!?だから、ああいうのって凄い見てて気分がいいというか、嬉しいんだよね。チャン・ツィイーも美人だし。みんなも、是非是非みてみてね☆



そして、映画の後、友達の家でケーキ作り♪今度、友達の誕生日あるから、その時の為に焼きました。キャラメルムースなんだけどね、結構アバウトな私達だったけど、まぁいい感じにできたと思われるww今度の金曜日食べるんだけど、楽しみぃ☆



今日、お姉ちゃんに、最近あんまり家事をやってないことにたいして怒られた。でも、最近っていったって、ここ1,2日のことなんだよ!!なのに、やらないなら帰ってくるなとまで言われたし。私ばっかり家事やってることだって、今まで何度もあったのにさぁ。自分がそうなってる時は凄い自分はやってるやってるってこと強調して、マジで怒り出すんだもん!!お姉ちゃんの方がかなり暇なんだから、それぐらいやってくれたっていいじゃんって思う。なんで、あの人はあんなにも奉仕の精神がないんだ!?マジでムカつく!!と、ガンギレしながら、ドイツ語の授業うけてました…。


kackeyへ♪
kackeyが更新さぼりぎみな分、私が頑張って、everyday更新するから♪