たけとデート☆

今日はメチャメチャ充実した1日でした。
というのは、昨日3時に寝たのに、今日7時に起きて、お姉ちゃんの荷物運びの手伝いのために、荷物をもち、大学まで行きました。朝寒いし、眠いし、でも頑張った。

そして、学校におきっぱだった自転車で帰宅。その後、教習所にいる友達に過去レポを渡しに行く。ちょこっと喋る。家に帰って、朝食&お風呂。そうこうしているうちに、あっという間に時間が過ぎる。


12:30たけとホープ君にて待ち合わせ。
(たけ、遅刻する)


それで、今日は普通に会って、お食事してべちゃくちゃ喋って、ぶらぶらするぐらいの予定だった。最初はその予定通りだった。お昼は、パスタを食べた。そこまでは本当に普通だったの。それからが、問題!!色々な話をしていたのよ。そしたら、クリスマスのディズニーの話になってね、話が進んで、「今日いっちゃおっか!!」とかになってしまったww


時間が遅かったから、アフター6なんだけど。たいてい、何日に行こう!って計画していくディズニーなのに、当日決めて、当日行ったのは初めて☆


このノープランさで、テンションは急上昇!!


そして、6時からディズニーシー。

クリスマスツリーが超きれいなの!!やば、キレイなの!!しかも、X'mas wish in the sky とかなんとかいう花火が、超感動的☆花火が、ハートの形とかミッキーの形とかしてるの。超よかった!!


ぼちぼち、色んなもの食べたり、ちょこちょこ乗ったりして、本当に1日中ディズニーにいた気分になり、最後閉園までいて帰ってきました♪もう、ホンットに楽しかった!!


まぁ、かなり寒かったよね。本当に凍えるような寒さって、このことだなって思うぐらい、寒かった。携帯でメールとか、打てなかったし。なのになのに、冷たいものを食べたくなってしまった、、、私。バカかもしれない。でも、やっぱ食欲はなにものにも変えられないから。食べ物に対する執着心は誰にも何にも負けない!!