女バレ温泉旅行

昨日、女バレ温泉旅行に行ってきましたぁ!!場所は伊東の大和館でした。ちょ〜楽しかったし、きもちかったよ〜♪♪


伊東ついて少し休んでから、少しお菓子を食べつつゆっくりして、温泉入って、夕食食べて、お菓子食べて飲みながらゲームして、温泉入って、飲んで、寝て、温泉入って、朝食食べて、チェックアウト。こんな本能のままに生きるみたいな生活って、いいなぁ〜。まぁ2日で飽きちゃいそうだけどね…。でも本当に温泉の温度もちょうどいいし、温泉広いし、本当にきもちよかったの。すっごい寒い外に、あったかい露天風呂っていうのが、すっごいよかったの(><)でも、酔ったまま温泉に入ったのは、かなり危なかったかも。。。それでも、1時間ぐらい温泉に入ってたけどww死ななくてよかった〜♪
※注)良い子は真似しないように!


ゲームして負けたら、飲むっていうルールだったのに、私は1回も負けてないのにお酒飲めない先輩が負けたら、私が代わりに飲むとかで、なぜか飲まされていた…。おかげで夜中に温泉入ってるときとか、頭痛かったわぁ。でもね、私酔ってもそんなにハイになるとかじゃなくてつまんないんだよね〜。あっでも、いつもハイのときよりはハイかな〜?ひたすら歌を歌ってる…。しかも、歌詞がわからないからずっと同じとこ…。ただのバカでしかないww


そして、今日はWGの忘年会でした☆鍋だったよ〜、わぁい、鍋だぁ!!イェ〜イ!鍋奉行はほとんど先輩にやってもらって、私はたくさん食べちゃいました。ありがとうございまっす♪外は3℃という時に、鍋を食べられて、マジで相当幸せだったよ〜。かなり、体あったまるし。また、鍋したいな☆