真面目ちゃん

今日は1限の英語の授業に14人中5人しかいなくて、先生が半分以上来ないと始められないから、といってでてっちゃってビックリしました!!いっつもはすっごい優しい先生なのに、ちょっとお怒り?皆遅刻には気をつけてよ〜(><)



今日の医学総論。第三病院の外科の先生が話に来ました。なんか、最初から「静かにしろ〜!」とかいって、めっちゃ恐い人だったから、珍しくおとなしく、話を聞いてました。まぁ、いつもおとなしいことはおとなしいけど、レポートやったりしてるからね。今日は、ちゃんと話を聞いちゃったからww



まぁ今日もそんな平凡な1日でした。


最近、ホント自分の気持ちが謎。前まで好きだった人、、、今はたいしてそんなに好きじゃないような気がするんだよね。昨日の実験でも一緒だったけど、そこまでときめかないというか。なんでだろ〜??ホントわからなくて、混乱中。そしてまた別な人がカッコイイなと思ってみたり。いや、カッコイイって思ったからって、好きになったってわけじゃないけどさ〜。なんか複雑すぎる。ってなわけで、今は恋愛休戦中♪♪たまには休戦もいいかなって。落ち着くまで、ゆっくりまったりしよ〜。