納会。

今日は6時から部活の納会。でも、それまでは何もないから9時ぐらいに目は覚めてたのに、ベッドの中でごろごろ。結局ちゃんと起きたの11時半。でも、起きたあとは、洗濯物ほしたり、色々動いてました!!


そして、時間はすっごい有り余っていたはずなのに、なんか準備する時間があんまりなくて、わたわたとスーツを身にまとって家をでていった私でした。


納会とかって、OBの先生とかいて、すっごいかしこまった雰囲気で少し苦手。しかも、高いし!!1万円。。。いやぁ、痛いわぁ。でもしょうがないっかぁ。


久々に部活の先輩たちに会ったんだけどね、そしたら、、、、な、なんと、、、、先輩から

「なんか、真央、かわいくなったね!!」

って言われましたぁ(^^)v
HAPPY♪♪


これだけで、上機嫌な1日でした☆


そして、来週の女バレ温泉旅行の夜の、飲み会のメンバー変更!!1年3人でチームを組むことになりました。ってなわけで、来週、飲み練決定!!先輩たちに、負けてらんないもん(><)