寒いよ、寒いよ。眠いよ、眠いよ。

今日はやたら眠くて、、、授業中よく寝た気がする。でも、今思うと去年とか毎日毎日4,5時間睡眠でも毎日寝ないで頑張ってたなぁって。なのになんで今は5時間だけだと1日中ずっと眠いんだろ〜?環境ってとっても不思議。



最近、つまんない〜〜〜。いや、色々と楽しいことはあるんだよ!!でもね、自分の心がどっちつかずというか、ふらふらしすぎてね、落ち着かないのだよ…。まぁこういうところもあるよね。いつまで続くことやら…。木曜に何か動きがあるといいなぁ。でも、動きがない方がいいなぁ。どっちだぁ〜。わからぬぅ。いや、でも実際何もないかぁ。純粋に楽しもう。うん!でも、何もないのもつまんないぃ。クリスマスはそういう系じゃない予定あるし、その後は1月とかテストでそれどころじゃないし、2月はまだ何もわからないし。うぅぅぅ。まぁいいや!!何もなくても、自分を磨けばいいじゃないかぁ。