この2日間の睡眠時間、、、2日合わせて5時間弱。


エナジードリンクなしでは生きられませんw
Go Girlっていう、女の子向けのエナジードリンクシュガーレス、ローカロリー。
カフェイン150mg タウリン1200mg 利くよ♪w 
体は疲れててどうしようもないのに、気分だけハイになっちゃう。

http://www.gogirlenergy.com/html_site/index.htm



1日目はペーパー15ページ&グループワークの課題を仕上げて、2日目はバイオロジーのラボレポート。来週はもっと忙しくなりそう。わたしの体力は果たして持つのでしょうか?w


自分だけ大変なんだと思ってたら、周りの日本人の友達はもっと忙しかったw
私よりもずっと面倒な宿題いっぱいなのに、ちゃんと仕上げてる。
みんな自分に厳しくて、人に優しい人ばっかり。すげー。留学でいろいろ苦労してるからなのかなー? 私もそういう風になりたいなー。この3ヶ月で少しは成長したかしら?w


来週もやることいっぱいだけど、がんばろー☆ それが終われば夏休み!