昨日で二十歳になりました。

友達がディナーに招待してくれたり、プレゼントくれたり、家族からカードが送られてきたりしてハッピーな誕生日を過ごすことができました☆

でもね、こっちは21歳以上じゃないとお酒飲めない&買えない↓あと一年・・




テストが終わって平穏な毎日が続く〜って思ったものつかの間で、今週やること多すぎです。ラボレポート、プレゼンの準備(英語で10分話すのつらいです。日本語でも無理です。)、ペーパー15枚を明後日まで、あとはエッセイ、グループワークの課題、あとはリサーチのインタビューレポートを書かなくちゃ。。そのほかにもquizの勉強しなくちゃだし、宿題もいっぱい。簡単そうに見えるけど、あたしの能力じゃ厳しいのー↓ 毎日コツコツ勉強してたはずなのになぁ・・・なんでこんなに一気にやらなくちゃいけないことがあるんだろう??w 
昨日は寝ないで朝の8時まで勉強してそれから寝て、11時に起きて、授業が始まる2時まで、先生のオフィスまで行って、質問攻めしたw


すごく忙しいけど、忙しい方が暇なのよりすき☆暇だとだらける。。w