アメリカのスタバ

あたしが住んでる地域は田舎だけど、一応スターバックスはいっぱいあるんだよ♪w


私が好きなメニューは、キャラメルアップルサイダー。(これ日本にあったっけ?)
この前グリーンティ・ラテっていうの見つけて、アメリカでも抹茶飲める〜って喜んで注文したら、なんだか味が違うの。。。まぁ、これは予想してたことだけど、でも、、なんだか納得いかないw 抹茶なんだけど、なんだか違うの。あと、甘すぎる。 


何が違うんだろーってずっと思ってたんだけど、この前友達が「あれにはメロンシロップが入ってるんだよ」って教えてくれたw 
抹茶にメロンはありえなくない!?ww 同じグリーンだけどさ、、、


今度はメロンシロップなしでって注文してみようっと♪




今学期もあと1ヶ月弱。。。がんばろー☆
先週、次のセメスターの履修登録したー♪
次は、英語2科目、geography,art,math,chemistry,yogaを取る予定。また変えるかもだけどね。artとgeographyはgeneral educationの科目なんだけど、友達から簡単で取りやすいって聞いたから選んだのw 数学と化学はMajorの科目♪やっとMajorの勉強できるー☆ あとはヨガ♪ ヨガだけで単位もらえるのうれしー。