新勧終わったーーーーーーー

やっと、昨日パストラルホテルで新入生の部活宣言も終わって、平和な日々がきました。いや〜、入学式後から今まで学生会の仕事もあり、勧誘もありで、疲れたわぁぁ。って、他の部活ほど、うちの部活は勧誘頑張ってなかったから、みんなはもっと疲れてたんだろうなぁ。でも、今年の勧誘大満足☆

女子部は医学科3人、看護科2人が入部してくれて、男子部は4人入部したの。女子部の1年生は、それぞれみんないいキャラだし、本当に面白いの!!マジキャラ濃い!!負けないように頑張らないと(^^)


そして、平和は平和なんだけど、来週は京府戦があるの。。。だから、、、また忙しく落ち着かない。。。それが終わったらGWでやっと落ち着ける。


kackeyは、24日に帰ってくるんだ〜。暇な日あったら連絡して☆都合があう日に遊ぼうよ♪♪