昨日は髪を切ってきました。(アメリカでは美容院行かなかったの。変な風にされちゃうからw)
切りすぎたー!!w
さよならロングヘア・・・
30センチぐらい切ったw
今までで一番短いかも!



今日は携帯を買いましたっ☆
やっぱり日本の携帯すごい〜〜。(向こうの携帯しょぼい・・・eメールできない&カメラの質悪すぎ&機能少ないw)
プリペイドにしようか迷ったけど、結局普通の携帯買っちゃいました。
auにしたよ。
mixiでメアド公開中。



ファイナルが終わって夏休みになって日本でゆっくり休める〜って思ってたら、大学の先生からメールが来て、なんだろーって思ったら、ファイナルのリサーチペーパー再提出だって!!!w
笑えない・・w
一生懸命がんばったのにぃ。。。
ほとんど寝ないでがんばったペーパー・・・
まぁ、ちょっと足りないとこがあっただけなんだけどね。
さっさと終わらせよう。
テキスト見れば分かるよって先生に言われたけど、あたしそのテキストもうすでに売っちゃったw
友達に聞こうっとw
がんばる!
早くあたしに休みをくださいw
バイトがしたい!