:'(

再提出になったペーパーが進まない・・・。
テキストが手元にないし(売っちゃったからw)集めた資料はすべてアメリカに置いてきちゃったし、リサーチで使った本はすべて学校のライブラリーにあるんだもん・・・w
早くあたしに休みをくださいw
しめきりは29日!明日じゃん!ってチョーあせってたんだけど、時差あること忘れてたwまだ大丈夫!



3ヶ月間だけのために携帯買ったけど、やっぱり日本の携帯は機能が多くてすごいなーって感心しちゃう☆(でもそのほとんどの機能を使いこなせないあたし・・・w)
あたしが向こうで使ってる携帯のカメラなんて(ってかカメラの機能がついてる時点ですごいんだよっw)日本の3〜4年ぐらい前の性能なんじゃないかな・・w



とりあえずペーパーを仕上げよう。。