久々の更新!
アメリカに来てから、もう少しで2ヶ月〜♪英語上達したかな〜どうだろう? でもこっちの生活には完全に慣れて、毎日留学生活をエンジョイ中です☆マジたのしい!
でも今週はテストがあって大変だった↓ 今はやっとmid term testが全部終わって、部屋に戻ってゆっくりしてるとこ♪ 来週はspring breakで、一週間授業がないの☆うれしい!!
ってか、テストがあるにもかかわらず、一昨日は夜中に、っていっても11時からだけどジョギングしに行った! 友達と1時間ぐらい走ったよ。 夜に走りに行っても平気なぐらい、今いる地域は安全なんだ☆ 帰りに公園に寄ってplaygroundで遊んだりしたw 


今日の夜は友達のbirthday partyに行くの♪ potluck partyだから、今日はこれからラザニアとマフィンを作る予定☆ 

そういえば、この前日記に書いたけど、チョー大きいパンプキン買っちゃってずーっと困ってたんだけど、やっと使い切った! 
今まで作ったパンプキンのメニューは、

パンプキンケーキ
パンプキンプリン
パンプキンマフィン
パンプキンスープ
普通に煮込んだもの
天ぷら
グラタン

一人で、一度に何人分も作って、友達呼んだり、ルームメイトにあげたりしたよ。もうしばらくパンプキンは食べたくないww 

こんな感じで自炊生活もエンジョイ中♪ 料理大好き☆