わぉぉ!

こっちの日記をかなりサボってることに気づいたー!!毎日必ず見てはいるんだけどねww
ついつい、こないだkackeyと電話して、だいだい報告したからいいかな〜みたいになってた。kackeyは今、勉強大変(?)みたいだし。


私はかなり暇よー。でも、今日は1日かけて部屋の掃除した。ちょっと模様替えも含めてね。新しい本棚が私の部屋にきたよ☆掃除してあと一息って感じだけど、今日はず〜っとやってて疲れたから、中断したんだ。でも、マジでキレイになったよ(><)この状態だったら、たけに怒られない気がする(^^)v


キレイにすると、きもちぃぃよね〜♪♪
いやぁ、前までは局所局所が汚くてね、まぁあんな部屋、絶対彼氏に見せられないわぁ〜。といいつつ、見せてるけど…。


kackeyは最近どうかしらん??