バトン


1*回してくれた方に対しての印象

う〜ん、ゴリラちゃん。



2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

その名の通り、tooth
ぽっちゃり
ちょっと真面目っぽい
でも、抜けてるとこある??
アホ(←これよく言われる)



3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

何を言われてもめげない明るさ
超優しい子
細かいこと気にしな〜い
おっとり♪
心ひろ〜い




4*では反対に嫌いなタイプは?

ん?これって、どういう人が嫌いかってこと?
すぐ怒る人、短気な人
人の気持ちを考えられない人
空気よめない人
言葉づかい汚い人



5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっとも〜っと心が広い、なんでも受け止められる人になりたい。
あ、あともっと知的っぽさをだしたいです…



6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからも今のままの私をよろしくお願いします。



7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

いや、皆大好きだから、皆どうぞ。