充実した1日。

今日は、友達と「モンブラン博覧会」に行く約束をしてたから、行きました。でもね、新宿に待ち合わせだったんだけど、10時から10時半に遅らせてもらったのにもかかわらず、私は寝坊してしまい、、、結局10時45分待ち合わせにしてもらった。あゆみ、ごめん(;_;)


そして、なんとか待ち合わせして、モンブラン博覧会へ!!なんかあまりに沢山種類ありすぎて、選ぶの大変だった。でも、モンブラン2個食べました。おいしかったぁ☆なんかね、フツーのモンブランじゃないのとかもあって、ホントにおいしかったよ♪で、おなかいっぱいだったけど、ついでだったから餃子も食べていきました。なんか、サンシャインの中って色々あるんだね・・・。初めて知った。なんてったって、渋谷で育ってきたから、池袋なんてあんまり行かないから、池袋駅に降り立った瞬間に自分は迷子だから…。



そして、おなかいっぱいなったあと、もう1人の友達と新宿で合流して、「私の頭の中の消しゴム」見た!!超いいね〜。号泣ってほどまでは、泣かなかったけど、マジで感動した。映画に没頭してたら、マジ相当泣けたと思うんだけど、医学生であるがゆえにアルツハイマーについて真剣に考えてしまったの。脳細胞が死んでくんだから、忘れたことまた思い出せるのかな〜?とかって。本当にそんなことを真剣に考えてる自分がすっごい悲しかった…。でもついつい考えちゃうんだもん(><)



そうそう!!今日生まれて初めてゲームセンターのUFOキャッチャーとれたのっ!!
わぁいわぁい♪♪
戦利品は、メルティキス3箱!!頑張ったよ〜!!とれた時、超はしゃぎまくっちゃったwwお店の人に、「もうだいぶやってるのに、なかなか取れないんですよ〜」って言ったら、快くとりやすいところにずらしてくれて、もうちょっとで落ちるぐらいのとこまでずらしてもらったら、ちゃんととれたの。まぁ、自分の実力とはいえないけど、お店の人にそういうことを言えるのも実力の内ってことで(*^_^*)


今日はホントに楽しい充実した1日でした☆