今日はtoothと遊んだ〜♪
お昼ちょっとすぎぐらいに待ち合わせして、スペイン坂にある『スイーツパラダイス』っていうお店に行ったよ♪ ケーキとかパスタとかサンドイッチとかドリンクが90分間食べ放題なの。おいしかった♪ってか、ちょっと食べ過ぎたw

その後、スペイン坂の近くでLuxのイベントやってたから、二人で髪の診断してもらいました。 自分の髪はかなり傷んでると思ってたからドキドキだったけど、良い髪って褒められたからうれしかったー。 トリートメントのサンプルもらったよ♪ アンケートにも答えたんだけど、『髪がきれいな有名人はだれだと思いますか?』っていう質問で、仲間由紀恵って書いておいた♪『髪がきれいじゃない有名人はだれだと思いますか?』っていう質問には、二人で、『長州小力』って書いておきましたww

そのあとプリクラ撮ったよ☆ 
初めてコスプレしちゃったし。。。w はずかしい・・↓w toothがやりたそうだったからぁww