なんか更新するの久々な気分♪

ここ2、3日忙しかった…。でも、明日は暇だからゆっくりしよ〜☆

まずね、木曜日はおばあちゃんが誕生日だったから、おばあちゃんの家に泊まりにいったの。そして、次の日はそこから、学校へ。


そして、金曜日の学校。まぁ、フツーで、、、その日は学校終わったあと、六本木で女バレの先輩と一緒にお食事した。そうそう!!こないだ、行きそびれた六本木ヒルズの中のアイスクリーム屋さんに行った。おいしかったぁ(^^)先輩のおごりだったから、さらにおいしく感じました☆


そして、今日土曜日。午前中は、前々から楽しみにしていた都路里へ〜☆でも、彼が午後部活で長い時間いられなかったけどね…。最初、ぶらぶらして〜、その後都路里へ♪おいしかったぁ。マジでおいしかったの!!超幸せだった☆特選都路里パフェを頼んだんだけど、これもおごりだったから、さらにおいしく感じた〜。さらに、短時間だけど2人で色んな話しました。


そして、今日の午後というか、夜はバレー部1年会でしたぁぁぁぁ!!!!なんか色んな大学の人がきてた。東大とか防衛医大とか埼玉医大とか杏林とか北里とか日大とか日医とか。企画してくれた女子医の方々、ホントにありがと〜!!なんか楽しかった。つながりできたし。杏林の人とか何度か練習試合とかしてるから、あっ見覚えのある顔!!って感じだった。これからもすっごい一緒に試合することとか沢山あるから、仲良くなれてよかったです♪


以上!!疲れた〜。なんか本当にやったことを書いただけの日記になってしまった…。内容うすっ。