かーりーからのバトンやりまーす★
1*回してくれた方に対しての印象

バイリンガル♪(うらやましい!!)
アカペラ♪
あとゴリラ?



2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

えー、わかんないしw
どう思われてるのかなぁ??
アホってゆわれたことあるけど、それはないと思いますw



3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分自身のことを書けばいいのかな?
えーと、
人見知りをしない
あんまり干渉しない
負けずぎらいなとこ
飽きっぽくない性格(剣道を約12年間続けたよ♪)
ピンクが好きなとこ(関係ないけどw)






4*では反対に嫌いなタイプは?

傷つくことをわざと言う人
裏表がはげしい人


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

広大な心の持ち主になりたいです。

6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人なんているのかなぁ?(>_<)w



7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

みんなだいすきだよ♪
だからみんな!!