欧米文学飲み

今日は、金曜日。授業がいまいちな日。
しかぁし!!今日は、2限の英語の授業が急遽休講になったから、学校の外でまったりしてました♪でも、3限の出席をとらない数学はでたんだよ!!偉いでしょ(^^)


そして、4限の欧米文学。あいかわらず、先生はきもいです…。そんでもって、授業は意味わかんなくて、ついつい睡眠時間になってしまいました。気づいたら、終了20分前。あれっ?そんなに寝たっけ?って感じでしたww


そして、授業後、今日はその欧米文学の仲間で飲みに行きました♪1年間、同じ苦しみをわかちあってきただけに、私達は多分どこの社会のクラスよりも団結力だけはあるんだ!!最初行く前は、団結力はあるけどメンツ的にビミョーって思ってたけど、案外楽しかった!!



もうそろそろ遊ぶの控えないと、親がきれそう…。