寒すぎる〜!!

今日って、マジで寒すぎない???だって、最高気温12℃とかいう、予想でしょ!?ヤバイよぉ。12月中旬並みの寒さらしいし。学校まで、自転車で行ったんだけど、手が相当寒いというか冷たかったぁ(><)しかし、冬の寒さなんかに負けずに、頑張って自転車で行ったわけさぁ♪♪


授業はマジ普通な授業でした。なんだか、今日の午前中は色々頭の中で葛藤というか、別に何が悪いとか自分が悪いとかでなくて、、、心の中が複雑?というか、言葉にはできないけど、色々頭の中で考えてしまって、暗かったというか、テンションが低かった。。。私って頭の中で色々考えちゃうと、言葉を発するよりも考えるほうに集中しちゃうんだよね…。


でもでも、午後は元気だったよ♪医学総論の時間は、学生会の仕事を軽くやって、その後友達と携帯で色々筆談。だって、喋ってるとすっごくうるさい先生なんだも〜ん。だから喋れないから、携帯にて。FOMAって本当に長い文章はいるよね〜。movaだと250文字とかだから、1通に入らないとかよくあったけど、それがないんだも〜ん。



そうそう!!今日ね、都路里行く日の待ち合わせ時間決めなきゃって思って話しかけなきゃって思って、頑張ってドキドキするけど、話しかけたぁ。その時電話かけたのに、慌てて切って話しかけたよ。当日、何きてこ〜??迷う〜。。