オフ!!

昨日は、今年最後の試合でした♪場所は稲毛にある東京歯科大学。遠かった〜!!朝5時半起きとかだったもん。しかも、物理のレポートが終わってないから、総武線の中ではひたすら沢山の荷物を抱えつつレポートとかいう、状況でマジ大変でした。


試合は、群馬医療保険なんとかっていう大学と、千葉大と、東京歯科大と戦いました。医歯薬リーグだから、医学科だけじゃなくて看護学科とかもいる。それで群馬なんとか大学はかなり強かった…。セッターの人がかわいくてしかも、超うまいのっ!!どんなボールでも落ち着いてあげてるし、マジで表情がかわらないの。凄いな〜ってIFをやりつつ、関心して見てた。


東京歯科大と戦った記憶はあんまりなくって、千葉大はね、、、ギリギリのとこで負けちゃったの。1セット目が25−27で、2セット目が23−25とかで。やっぱり、コーチが来てると負けるっていうジンクスをときはなてなかった…。でも、東医体の時よりぜんっぜんチームとしてもまとまってるし、1人1人の技術も向上してるし、色々学ぶことができる試合ができてよかったと思います♪



試合後は、船橋にて打ち上げ〜っ☆
ひたすら食べて飲んで食べて飲んでみたいな感じだった。でも、私は飲むよりひたすら食べるとかで、あまりに食べ過ぎて、今日はあんまり食欲がなかった…。でもね、皆あんまり飲んでなくて酔ってなくても、すんごい盛り上がってた!!女子だけで、あそこまで盛り上がれるのは女バレぐらいだってぐらい盛り上がってた。やっぱ、女バレって私にとって落ち着ける場所だなって、女バレに入って本当によかったなって改めて感じました(^^)



しかしっ!!そんな楽しい時間もつかのま。物理のレポートが全然終わってないから、、、11時すぎに帰って色々寝る準備をしたあと、3時近くまでひたすらレポートやってました…。だから、今日は眠くて眠くて、、、。なんとかレポート終わってだせたけどね。疲れた〜。