へこみ。

今日映画みたんだけどね、ちょっと凹んだ。“always〜三丁目の夕日”を見たんだけど、途中飽きてちょっと寝ちゃった。しかも、ちょうど私が寝てたとこはクライマックスだったらしい。マジ凹むよ〜。



で、私はいい時代もあったなぁって感動をしているとき、横で友達2人はマジで泣いてた。そんな泣くもんかな〜?って感じだったけどね、寝ちゃってたから、なんともいえない。友達に怒られたよ…。あそこで寝るとかありえないよー!って。私とは一緒に映画を見ないほうがいいって言われたぁ。



それに対してショックってわけではないけど、私映画に没頭できない性質なのかなぁってことが今メッチャ悩み。こないだの私の頭の中の消しゴムに関しても、じわぁ〜って今にも涙がでそうぐらいにはなったけど、アルツハイマーのこと考えちゃったし。なんかそんな自分、すっごい寂しい。



昔は全然没頭できたのになぁ。なんでこんなになっちゃったんだろ〜?マジ悩みだよぉ(><)